その他

モンスター

投稿日:

久々に見ました。
モンスターを!

 

とある試合後です。

 

ダウンを終え子供たちが着替えている横で、相手チームのコーチVS選手のお父さん。

 

驚いた点はふたつ。

 

そのチームが有名強豪クラブチームであること。
そして、もう一つはお父さんの横に直立不動で立っている子供。

 

こんな立派なチームでも物申す親がいるのか・・・
そして、子供がかわいそうに見えました。
せいぜい子供の見えないところでやったら?

 

あまり聞きたくなかったけど、聞こえてくる内容は戦術的な内容や勝ちたくないのか的な精神論。

 

勝手ですが、
横にいる子はサッカーを心から楽しめてるかな・・・
これからも続けていけるのかな・・・

 

って思っちゃいました。

 

以上、とある週末の出来事。。。

 

頑張ろう!Futuro futbolista!!

 

↓さまざまな少年サッカーブログがありまーす。是非ご一読を!
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村


少年サッカーランキング

12/18 336×280




12/18 336×280




-その他

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

練習後の栄養補給が大事

うちの子大きくならないなぁ… なんて思ってる親御さんも少なくないのではないでしょうか。 私もそのうちの一人です(笑)   しかし、日々のちょっとした習慣づけが身体の形成に大きく影響すると聞き …

W杯日本代表に思うこと

先日、ロシアワールドカップ日本代表選手の発表がありました。 大きなサプライズもなく予想通りといったとこでしょうか…。   世間では悲観的にとらえる報道が多いですが、何かポジティブにとらえられ …

新ルール

最近よく耳にする「新ルール」について主な変更点をまとめてみました。   現在行われている女子ワールドカップでも採用されています。 あれっ!?という場面が時々あります。   目次1 …

ハンドの反則について

VARが導入され、ハンドの反則について検証されるシーンを良く見ますが、手に当たればすべてハンドの反則となるのでしょうか。 今回は以外にも知られていないハンドの基準について考察したいと思います。 目次1 …

totoの買い方 -久々にtotoをやってみた-

数年ぶりにtotoを買ってみた。 BICではなく自分なりに予想してみたけど、、、   結果は散々… まったく当たらず… あか~ん!   でもまたやってやる!   toto …