その他

モンスター

投稿日:

久々に見ました。
モンスターを!

 

とある試合後です。

 

ダウンを終え子供たちが着替えている横で、相手チームのコーチVS選手のお父さん。

 

驚いた点はふたつ。

 

そのチームが有名強豪クラブチームであること。
そして、もう一つはお父さんの横に直立不動で立っている子供。

 

こんな立派なチームでも物申す親がいるのか・・・
そして、子供がかわいそうに見えました。
せいぜい子供の見えないところでやったら?

 

あまり聞きたくなかったけど、聞こえてくる内容は戦術的な内容や勝ちたくないのか的な精神論。

 

勝手ですが、
横にいる子はサッカーを心から楽しめてるかな・・・
これからも続けていけるのかな・・・

 

って思っちゃいました。

 

以上、とある週末の出来事。。。

 

頑張ろう!Futuro futbolista!!

 

↓さまざまな少年サッカーブログがありまーす。是非ご一読を!
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村


少年サッカーランキング

12/18 336×280




12/18 336×280




-その他

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

子供の身長について

運動をしている子どもの成長について悩んだことがある人も多いのではないでしょうか。 実際にジュニアやジュニアユースのセレクション申し込み時に両親の身長を記入させるチームも多々あります。 強豪と言われるジ …

スパイクの臭い消し!

くさっ! 嗅がなくても臭ってくる息子の足。そしてスパイク・・・ うちはこれで脱臭してます。   おススメ脱臭グッズ スポーツ店で売っている脱臭グッズ。 色々試しましたが、今はこれが一番おスス …

からだのメンテナンス

久々のブログ更新です。 今後は思ったことをちょいちょい書いてみようと思います。   今回はからだのメンテナンスについて。 中学になってだいぶからだも大きくなってきた長男。最近はどこかしらが痛 …

totoの買い方 -久々にtotoをやってみた-

数年ぶりにtotoを買ってみた。 BICではなく自分なりに予想してみたけど、、、   結果は散々… まったく当たらず… あか~ん!   でもまたやってやる!   toto …

日本代表予選突破!ワールドカップ賞金について

日本代表予選突破!ベスト16。 予選最終ポーランド戦の戦い方はさて置き、下馬評を覆す予選突破です(笑)   そこで今回はワールドカップで日本が手にする賞金について調べてみました。 育成年代の …